FC2ブログ

おばさん公論

熟女・おばさんに関する事柄を集めて  18歳未満の方には不適切な表現を含んでおります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

熟女デリヘル

アラ還熟女さんが多く在籍する鶯谷フォーユーというデリヘルを利用してみた。

まずは、あらかじめサイトを見て、指名する候補を5人くらい選びメモっておく。
第一希望は60歳代前半のややムッチリ気味の熟女さんにする。

そして、いざ鶯谷へ。

鶯谷は、駅前が即ラブホテル街なのでいかにもデリヘル嬢といった人たちが多く闊歩している。

すると、フォーユーのサイトの中で顔出ししている熟女さんがいるのだが、その人が偶然私の前を通り過ぎて行く。

そして駅前のちょっと静かなところからフォーユーに電話。
出たのは60歳くらいの熟女さん。
丁寧な口調だが、水商売っぽい雰囲気。
ベテランのママさんという感じ。
声も喋り方も。
だからと言って別に悪い印象ではない。
第一希望の女性の名を告げると開いているとのこと。

その後、ホテルに入るわけであるが、この日は土曜日だったため、満室のホテル多し。
しばらく探してようやく空いていたのが末広というちょっと古い感じのホテル。
休憩料金4500円。

部屋の中に入ってみても、少し古く渋い雰囲気。
まぁ、還暦熟女さんとの場合はこういうムードの方が合うかぁ、と納得してみる。
まぁ別に不潔な部屋というわけでもないし。

そして、再びフォーユーに電話をしてホテル名を告げる。
15分から20分くらいで向かうとのこと。

そしてドキワクしながら待つ。
が、20分過ぎても現れず。
オバチャンだから遅いのかなぁなどと思ったところにノックの音がする。

登場したのは、ほぼ写真のイメージ通りの女性。
かなり普通のオバチャンタイプの熟女さん。
水商売的雰囲気はゼロ。
少し田舎っぽい感じも。
性格は普通の優しいオバチャンふう。
うるさ過ぎず静か過ぎない感じ。
顔は、まぁ普通といったところか?
完全なるオバチャン顔になってしまっているので、若い頃は美人だったかどうかはあまり想像がつかない。

そしてオバチャンは今日はよろしくお願いします~と
いいながら私のチ●ポをさわってきたので、
私もお返しにオバチャンの乳を揉み、
スカートをまくり上げ、太ももとパンティを露にしてみる。
もう一人の自分が「なんで、俺、こんなオバチャンのスカートまくってんだろ?」とも思う。
しかしそう思うとかえってコーフンする。

その後、全ネ果に。
かなりメタボな体型。
歳相応に崩れている。
サイトの写真のイメージよりは1.5回り太っている。
特にケツがデカい。
マ●毛に白髪多し。

で、風呂に入りお互いヌルヌルし、
ベッドでくんずほぐれつ状態でホホイのホイという感じでした。

サービスは悪くない。手抜きの感じもない。
ちょっと全体に荒っぽいタッチだが、まぁそういう人なのであろう。

その後、オバチャンは歳相応に年金の話をし、
時間になったので帰って行きました。

てな感じで十分楽しめました。
これで1万円はおトクかも。

難をひとつ言えば、このオバチャン時々、
「私、あなたの顔好きだわ~。あなた俳優みたい。
また会いたいわ~。だからまた指名してね~。」
という白々しいお世辞の営業トークをするところだろうか。
3回くらい言っていた。



関連記事
[ 2011/07/04 00:53 ] 熟女風俗体験ルポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

おすすめ
プロフィール

おばさん公論舎

Author:おばさん公論舎

最新コメント