FC2ブログ

おばさん公論

熟女・おばさんに関する事柄を集めて  18歳未満の方には不適切な表現を含んでおります。 18歳未満の方のアクセスは固くお断りします。

熟女マッサージ

新聞の三行広告に出ていた代々木にある「みな●指圧」という店に行ってきた。


電話してみると優しそうな口調の熟女らしき人が出た。
なんとなく期待できそう。
そして予約し場所を聞いた。

その場所は新宿南口から歩いて10分程の築35年くらいのマンションというかオフィスビルのようなところだった。

そして店の呼び鈴を鳴らすと出てきたのは、白衣姿の小柄な女性。
どちらかというと可愛らしい系だろうか。決して不細工ではない。
年齢は33歳くらいか?
物腰柔らかそうでいい人そう。

部屋の中は……タバコ臭い。また、壁や天井もヤニで黄色くなっている。
そんなに不潔なわけではないがちょっとそれが気になった。
そんな部屋にフトンが敷いてある。

そしてまずはユニットバスでシャワーを浴びる。
これは自分で洗う方式。
「舌氏めるから前と後ろよく洗ってね。」
と言われる。

ちなみにそのユニットバスはたいへん古く、そのため風呂桶の表面がハゲ上がっていてちょっと不潔なムード。
が、まぁ、有機的な不潔さではないので我慢する。
しかしユニットバスって古くなるとああいうことになるのね。勉強になる。

そして部屋に戻り、まずはマッサージ。
店名に「指圧」とつく割には、さほど大したことのないマッサージであった。

やがて女性は下品な音をたてながらA舌氏めを始める。
そんなことしなさそうな人がいきなりそんなことするのでけっこう興奮する。

その後、Fを始める女性。

そして女性は白衣を……。

その後は……恐ろしいまでのくんずほぐれつのドロンドロン状態という感じで、
かなり濃~いサービスでした。
木番以外何でもアリみたい。

しかしサービス中に気がついたが、こちらの女性、最初は33歳くらいかと思ったが
よく見たら50歳前後という感じだった。
まぁ私的には全然OKだが。
優しくていい人だったし。

で最後に再び自分一人でシャワーを浴び終了。

というわけで総合的にはとても満足な体験であった。

しかしこの店コースが2つあって
・マッサージ+S感が13000円
・S感のみが10000円
なのであるが、S感のみの方がいいみたい。
前述した通りマッサージは大したことがなく3000円の価値があるとも思えない。

そんなことを思いながら私は新宿みなみ口まで歩いていて帰った。

関連記事
[ 2011/05/15 04:50 ] 熟女風俗体験ルポ | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

おばさん公論舎

Author:おばさん公論舎

最新コメント